ああ
No.725427
また監督批判かあ。
監督のおかげで前半戦勝ち点積めたって考え方は、できないのかねえ?
片野坂監督と同じく、他チームに強奪されてもおかしくない、素晴らしい監督だと思うけど。サポが一番わかってなさそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る