ああ
No.725430
昨日の敗戦で残り試合は、消化試合になってしまった。今のままでは来季は残留争いになりそうです。残り試合でなんとかしてほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る