ああ
No.727087
松岡抜けたときのことを考える時間できてよかったんじゃない?
松岡がシーズン終わりに海外行ってそのままリーグ戦始まってたら今みたいな状況になってたとおもう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る