ああ 2021/12/04 17:57 XQ-AU52 No.733342 豊田のTwitter。ヨシキに対してだろうけど、お疲れ様はまだ言わないだけで良いのに。物議を醸す事も言わないってのは余計だわ。わざわざ憶測招く事書かないでほしいわ。かまってちゃんかよ。