ああ
No.733342
豊田のTwitter。ヨシキに対してだろうけど、お疲れ様はまだ言わないだけで良いのに。物議を醸す事も言わないってのは余計だわ。わざわざ憶測招く事書かないでほしいわ。かまってちゃんかよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る