ああ
No.733344
それ俺もちょっと思った。
フロントに不満あったんだろうってのはわかるけど、豊田だからこそ、彼らしくなさにちょっと残念な気持ちになってしまった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る