ああ 2021/12/08 12:17 iPhone ios15.1 No.734808 最近は出し手より受け取り手に問題があるような気がする。ネタ記事やゴシップを真に受け紛糾したり言葉狩りばかりする。 俺は昔からネタ記事はクスッと笑って楽しんでるから何ら問題はないがホンマに頭の硬い変に正義感を押し売る連中が増えて変な世の中になってきたよ。もちろん超サガン民もね。