ああ 2021/12/08 12:34 Chrome No.734813 とにかく協会 Jリーグ サガンフロント マスコミとか何でも噛み付かなきゃ気が済まないのが超サガン民の特徴。 超サガン民よりそういう体制派の政権与党の方が正しい事が殆どなんだから、大人しく従順しとけばいいのにと昔からよく思う。 ↑ ここの住民に嚙みつくのもどうかと思うけどね。おとなしくスルーしとけばいいのにと昔からよく思う。