740566☆まさ 2021/12/20 02:24 (iPhone ios14.7.1)
男性
今の時代は、告発されたら白でも黒、白でもグレーとされるから、言った人が絶対的に正当化されます。
どこかのチームの監督だって鬼の様な形相で因縁付けた様な言葉のパワハラで指導してても何にも言われないから、あくまでもパワハラは相対的な関係によるものと言えます。
でも結局、その判断は結局は曖昧模糊となって、白にはなりません。
告発する様な人が居るチームになってしまっていたことが、会社組織としてのベースを崩されることになり、社長、監督の手が全く及ばない、第三者の感覚的な裁量で決められてしまうことになってしまったことが悔しい限りです。
まあ、チームが砂岩じゃなかったってことはサポーターは分からないですからね。
だからそれが1番悔しい、怒りのぶつけ様がないから。それでも地元のチームで一生応援するって決めたから、だからそんな気持ちが分からない人が居たことについては、非公式でもいいから社長にはきちんと謝って貰いたい。