おかし
No.748130
てか、パギって兵役行かんで良いんかな?

国籍韓国なら、そろそろ

そういう意味で、Kリーグ移籍あり得る?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る