No.74855
攻撃力のある浦和戦から林復帰させたのは失敗だったんじゃない?
次節の仙台戦からで良かったのに。
林、コンディション悪過ぎ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る