地元民 2015/05/30 20:51 F08C No.74876 男性 40歳 来年サガン鳥栖無くなります。 なぜなら今年赤字なら無くなります。サポーターより選手が団結してない。気持ちが無い。これでサガン鳥栖も終わりです