No.74904
あームカつく。
でもさ、川崎も5失点してて荒れてますよ〜。
これは吉田が退場して全ての流れが変わりましたよね。ホント反省してほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る