ああ
No.751669
人を育てるのって大変だからな
特に若い世代の子たちは。それは上に立つ立場の人間なら会社でも一緒で褒めて伸ばすタイプと叱って煽って伸ばすタイプ色々あると思うけどな。今回はその選択をミョンヒは見誤っただけ。人を育てるってすげー大変なんだよ。平々凡々と平社員やフリーターで何も考えずに仕事してる人たちとは思考が違うのも当たり前。ただ今回はミョンヒの育て方は間違ってた。ただそれだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る