ああ
No.751673
この後に及んで擁護してる人は、一度ご自身も見つめ直す良い機会にした方がいいと思いますよ。

あの報告書見たら問答無用で悪でしょう。
傷つけられた人達がいるんだから。

ご自身やご自身の家族が同じ扱いを受けたらどうしますか?
それでもちょっと厳しいだけじゃないかっていうんですか?

誰かの体や心を傷つけようとも、暴力を振るって指導しろと?

おかしいでしょうよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る