ああ
No.751674
今回は足払いの件よりもその時のクラブの調査含めた対応の是非が問われている。つまり前の体制では無く現在の体制の問題だよ。
これを改善しない限りは前へは進めない。育夫さんを呼んだけれどもそれだけで大丈夫だろうか。フロントには真摯に対応してもらいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る