ああ
No.751680
資金が無い状況や絶対に降格出来ない状況で
明輝は絶対に結果を出すしかなかったんだよな。
高年俸で来てる選手達にも、お前ら本気でチームを強くする気あるのか?と諭したかったんだろう。
反省すべき点はあるとしても、明輝だけが悪者にされるのは一サポとして納得できんわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る