りー
No.75261
女性 浦和戦
いろんなことに悔しくて、モヤモヤしますが、
私、サガン好きだ!
サポーター辞めないぞ!
今日は最後まで歌い応援できて、本当によかった!
参戦できて、よかった。
娘は泣いていたけど、最後まで諦めず走り続けることを教えることができました。
みなさん、雨の中大変お疲れ様でした!!

菊池選手、叩かれ、押され、嫌だったでしょうね。

ちきしょう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る