りー 2015/05/31 00:11 iPhone ios7.0.3 No.75261 女性 浦和戦 いろんなことに悔しくて、モヤモヤしますが、 私、サガン好きだ! サポーター辞めないぞ! 今日は最後まで歌い応援できて、本当によかった! 参戦できて、よかった。 娘は泣いていたけど、最後まで諦めず走り続けることを教えることができました。 みなさん、雨の中大変お疲れ様でした!! 菊池選手、叩かれ、押され、嫌だったでしょうね。 ちきしょう!!