K 17 2015/05/31 00:25 SOL26 No.75267 男性 16歳 悔しい試合でしたね 後半戦は本当にいいとこなしだったような・・・ シュートすら打たせてもらえてないですが・・ いくら今の浦和レッズが絶好調だとはいえこのスコアはヒドイ。 是非ともこの負けを生かしてほしい!! またベアスタ行くから頼むぞ**!!