K 17
No.75267
男性 16歳 悔しい試合でしたね
後半戦は本当にいいとこなしだったような・・・
シュートすら打たせてもらえてないですが・・
いくら今の浦和レッズが絶好調だとはいえこのスコアはヒドイ。 是非ともこの負けを生かしてほしい!!

またベアスタ行くから頼むぞ**!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る