No.75270
とりあえず
此処でGKに対する持論を披露して選手批判してた奴の頭の中がゴミなのが判っただけでも良しとしよう。それでも懲りずに選手、監督批判続けてる人もいるみたいだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る