鳥栖男 2015/05/31 00:44 iPhone ios8.1.2 No.75281 吉田が退場する前までは、パスもテンポよく回ってたし、いつ点が入ってもおかしくない展開だっただけに、余計に悔しくてしょうがない。鎌田は、今日初めて見たけど、ナビスコ疲れからか、途中から入ったのに走れてなさすぎる。豊田、ミヌ、藤田は、大量失点しても必死になって試合終了まであきらめずにプレスをかけ続けていた。鎌田には、そこを感じてもっと成長してほしい。