サガンもん
No.75282
男性
育成を期待されて外部から監督連れてきたんだから失敗だったらフロントの責任は重い。

固定メンバーで優勝狙うんだったらユンもメグコーチも変える必要もなかった!

ベンチワークでコントロールできてないのは社長かもね!

シーズン終了後が楽しみです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る