No.75286
審判のせいじゃないよ。あのカードは妥当。
今年の鳥栖は後半にスタミナがもたない。仮に退場がなくても負けてたと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る