No.75292
サッカーダイジェスト
吉田3.5
審判の判定は妥当だった

専門誌の目だと妥当だという事です。

誤審で泣かされる事もあれば、喜ばされる事もある。

一々審判の判定にケチつけていては、成長しない。

誤審があろうと、相手を圧倒して勝てば良いだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る