No.75293
吉田の退場は妥当、レフェリーの判定に文句言ってる人は、よほどサッカー見るのが苦手なんだろうな。
そういう人は、別の所に自分の居場所を見つけて欲しいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る