No.75295
確かに、復帰初戦でってのはあっても
あれはちょっと頂けん

吉田も、最近いい活躍だったし
前半のシュートもよかったのに

一枚もらってるにもかかわからず、
無駄に手を出すあれは軽率すぎ

ま、ほかで家本の不可解劇場はあったが

吉田ど流れは変わったし
森下の意図が見えない采配は理解できんし

鎌田は10人の状況で簡単に前がかり過ぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る