あ 2015/05/31 01:03 iPhone ios8.3 No.75296 負けは負け。 いつまでも「誤審だ」「誤審だ」って ギャアギャア言っても所詮負犬の遠吠えとしか思われない。 お隣の彼の国の人達と同類。