No.75296
負けは負け。

いつまでも「誤審だ」「誤審だ」って
ギャアギャア言っても所詮負犬の遠吠えとしか思われない。

お隣の彼の国の人達と同類。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る