ジョン
No.75304
悔しくて眠れない。

TV観戦の人は リプレイとか 解説でレッドカードは納得できただろうけど、ベアスタではわからなかった
レフェリー退場時は ブーイングとヤジがスゴかった。
。。。オレもやっちゃた。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る