ジョン 2015/05/31 01:09 SonySO-03E No.75304 悔しくて眠れない。 TV観戦の人は リプレイとか 解説でレッドカードは納得できただろうけど、ベアスタではわからなかった レフェリー退場時は ブーイングとヤジがスゴかった。 。。。オレもやっちゃた。。