No.75329
今日は9人でしたよね?それなら失点もしかたないでしょうし相手は現在首位の浦和です。あなたは林選手より赤星選手の方が実力が上だと考えていらっしゃるのですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る