5年生 2015/05/31 01:54 SonyEricssonSO-01C No.75333 惨敗 きつかった。辛すぎた。 後半の崩れようは 修正能力はないというのだろうか。 何とか手を打って欲しかった。 浦和が強すぎたからか? うちが弱すぎたのか? 審判が酷かったのか? 一人少なかったからか? 考えれば考えるほど、 悔しくて悔しくて… なにが足りないのか もう一度考鍛え直して、 勝つための 90分の戦いかたを 作り出して欲しい 俺たちには応援することしか できないから頼む!