5年生
No.75333
惨敗
きつかった。辛すぎた。
後半の崩れようは

修正能力はないというのだろうか。
何とか手を打って欲しかった。

浦和が強すぎたからか?
うちが弱すぎたのか?
審判が酷かったのか?
一人少なかったからか?

考えれば考えるほど、
悔しくて悔しくて…

なにが足りないのか
もう一度考鍛え直して、
勝つための
90分の戦いかたを
作り出して欲しい

俺たちには応援することしか
できないから頼む!


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る