あ 2015/05/31 02:03 iPhone ios8.1.2 No.75337 赤星だから林だからとかの問題な話しじゃないと思うけど? 11対10で?審判もなんともいえんしな 12対10ってとこか? 失点が全部キーパーのせい? まあ、試合感はまだできてないだろうし、 林レベルなら試合感戻るのも早いんじゃないか? 残り試合考えても DFの統率力は断然上だしね 前半は機能してたわ