No.75337
赤星だから林だからとかの問題な話しじゃないと思うけど?

11対10で?審判もなんともいえんしな
12対10ってとこか?

失点が全部キーパーのせい?
まあ、試合感はまだできてないだろうし、
林レベルなら試合感戻るのも早いんじゃないか?
残り試合考えても

DFの統率力は断然上だしね
前半は機能してたわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る