No.75342
負けたのは当然悔しいです。
ほんとに悔しいです。

けどね、
浦和みたいな補強のかけ方と
選手層の厚さ考えたらさ、
浦和とかほぼ勝って当然みたいな
チームじゃないかな。
もちろん浦和の選手の頑張りもあるとは思うよ。逆転勝ちとかも幾度かしてるしね。

ウチとの選手層の差が極端すぎるね。
去年までの浦和とは違いすぎた。
勢いも、選手の能力も。


1週間後の仙台戦を含め残ってる1stステージあと3節、全勝するつもりで頑張ってもらおう。応援も頑張ろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る