あ 2015/05/31 02:29 iPhone ios8.1.2 No.75342 負けたのは当然悔しいです。 ほんとに悔しいです。 けどね、 浦和みたいな補強のかけ方と 選手層の厚さ考えたらさ、 浦和とかほぼ勝って当然みたいな チームじゃないかな。 もちろん浦和の選手の頑張りもあるとは思うよ。逆転勝ちとかも幾度かしてるしね。 ウチとの選手層の差が極端すぎるね。 去年までの浦和とは違いすぎた。 勢いも、選手の能力も。 1週間後の仙台戦を含め残ってる1stステージあと3節、全勝するつもりで頑張ってもらおう。応援も頑張ろう。