No.75348
うん、あれは妥当なジャッジだと思うよ。
現地で見てると細部までは分からなかったですけど、帰ってスカパーみたら、あれはファールだなと思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る