ああ
No.761324
マスコット大運動会でウィントスくんリレーに出るんだ。玉入れ綱引きは無理だね。ん?バトンはどうやって握るの?あ!それよりまだ契約更新してないからサガン鳥栖のマスコットとして参加できるの?
フロントさん、早くウィントスくんの契約更新してあげてください。サガン鳥栖にはウィントスくんが絶対必要です!お願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る