ああ 2022/02/05 10:38 iPhone ios15.2.1 No.761324 マスコット大運動会でウィントスくんリレーに出るんだ。玉入れ綱引きは無理だね。ん?バトンはどうやって握るの?あ!それよりまだ契約更新してないからサガン鳥栖のマスコットとして参加できるの? フロントさん、早くウィントスくんの契約更新してあげてください。サガン鳥栖にはウィントスくんが絶対必要です!お願いします。