ああ
No.761330
強奪クラブという表現はやめた方がいいし、こういう願望自分達に返ってくるからね。
今いる選手達が奮起してるんだから、思ってても書き込むのは控えてクラブの後押ししようよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る