しば
No.764624
鬼門のアウェー広島 勝てたかもしれないし、ミスからの失点で負けたかもしれないけど まずは勝ち点1でよかったと 前半は特に選手間の距離もよく ボールを拾えて、前半得点がほしかったですね
確かに名護屋グランパス ですね 笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る