しば 2022/02/19 17:18 Chrome No.764624 鬼門のアウェー広島 勝てたかもしれないし、ミスからの失点で負けたかもしれないけど まずは勝ち点1でよかったと 前半は特に選手間の距離もよく ボールを拾えて、前半得点がほしかったですね 確かに名護屋グランパス ですね 笑