ああ
No.766056
現地組です!
引き分けではありましたが
若手の躍動する姿と
巧みな川井サッカーがみれて
面白かったです。
イージーなミスもありましたが、
悲観する内容ではなかった!
課題はありますが、
チームとして大卒ルーキーの力は
とても大きなものでした。

梶谷次はゴール期待してるぞ!
藤原プロ初ゴールおめでとう!
佐藤はサイドからの勢いがあって凄くいいし、終盤のシュートも自分で行ったところは熱かった!

垣田の負傷がかなり心配ですが、
まだまだピースはいる!
湘南戦は絶対勝ちましょう!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る