ああ
No.766482
明日はホーム開幕戦だけどチケット全く売れてないなー
コロナだから観戦者が少ないってのはわかるけど、これなら1席空きに販売した方が売れそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る