ああ
No.779672
勝った次の試合はそのままのメンバーがいいけどこのまの福岡戦からの連戦だもんで10 日の京都戦はちょいメンバー変えるかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る