いまばり
No.779674
ワタルのプレーを見る為に見てたらどハマりしました!
全員が走って戦って流動的で見てて面白い!
ただ、一つだけJ3レベルの点がありました
今日が例外かもしれませんが、実況の質はどこも変わらんのですね笑笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る