ああ
No.781848
前節うちに大敗した札幌は名古屋に2-0勝利。相性やコンディションもあるかもだけど、そのままの流れでいけるほどあまくはないかー、やっぱり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る