ああ
No.781857
後半は川井監督ある程度修正効いてたからよかった。シュートが増えたし。ただ荒木は正直右のウィングではない気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る