ああ
No.782631
勝て勝てと熱く応援するのは良いけど
サッカーは相手ありきで自分たちの思うようにいかないもの
そこを度外視してサポの理想を押し付けて選手達をボロクソに言うくらいなら、そんな人達にクラブを支えて欲しくない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る