ああ
No.784120
おそらく多くのサポーターがモヤモヤするのは、両サイド、特に岩崎のところからクロスが上がらず、シュートで終われないからなのだと思う!
まずはシュートで終わる攻撃であってほしい…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る