関西サガンファン
No.793412
ほんまノエビアで勝てんなあ

あぁ、悔しいわ
堀米さんの存在の大きさを改めて感じました

肉まんと焼売買って大阪帰ろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る