ああ
No.795976
>>795948
平日ナイトゲームは辛いなあ。
関東と言っても辺境すぎんのよ。
なんなら静岡とか名古屋への遠征のほうがまだ楽なくらい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る