ああ
No.795994
神戸の得点取り消し、ガンバのチーム割れに比べたらうちは王者相手に頑張った方だな
それにしても勝てるチャンスあったのに勝てないのは悔しいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る