きよ
No.796000
男性 44歳
似たようなことをどなたかも書いてましたが、そこでシュート打てと思ったらパス、こねくりまわしてチャンスを潰す。しかも枠内シュート1、シュート打たないと…点取れませんよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る