ああ
No.796002
>>795978
CBやってたけどあの横パスは逃げじゃなくて相手をずらす意味があると思う。実際そのまま出すより動かすとスペース、味方の動く時間ができるから無理に前に出すリスクを取る意味はない。両サイド高い位置だしパギも前でてるし失ったらダイレクトでそのまま入れられるかもよ。広島戦のようにね(結果入らなかったけど)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る