ああ
No.796187
菊地も藤原もみんな厳しい意見飛んでるけど、あの樋口でさえ、1年目は1試合のみ。2年目から開花。
よくやってると思うのだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る