ぴの 2022/05/22 00:26 SOG04 No.796189 自分がスタジアムに通いだした時辺りに比べて、横綱クラスの川崎相手にここまでの試合を出来るようになってきたのは嬉しいですよ。 当時、川崎と試合する時は日本代表が欧州や南米の強豪と対戦する時みたいな感覚だったのでw